忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりの映画館での鑑賞。

大人気だった、X-MENシリーズのスピンアウト作品。で、ウルヴァリンって映画だけみているとX-MENのリーダーみたいだけど、実はサイクロプスなんだね。どうやら、巷では主人公(笑)という別名があるらしいけど、可哀想ですね。

ウルヴァリンがウルヴァリンになる前のお話で、セイバートゥースが兄だという設定なんだけど、X-MEN1で登場してあっさり死んでたよね。と思ったら、X-MEN1での登場は無かった事で、という前提らしいです。まあ、話の整合性を保つためには仕方がないもしれないけど、こういうのがエスカレートすると、実はストームはサクロプスは又従兄弟で、プロフェッサーXとマグニートーは実の兄弟だったとか、まあなんでもありなっちゃうよなぁとも思うけど、別にスーパーマンがX-MENに加入しました、よろしく!とか言ってもそれはそれで面白いか。

あとウルヴァリン役のヒュー・ジャックマンのビルドアップされた体が凄い。もう究極の肉食系男子だ。

まあ、アクション映画としては平均点以上でした。続編の制作も、もう決まっていて、その他にも、別キャラのスピンオフが5作も制作が決定しているそう。『スパイダーマン』も6まで制作が決まっているそうだし、当分スーパーヒーローには困らないですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
HN:
cinemacinemcinema
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1981/06/22
職業:
へっぽこPG
自己紹介:
ブログに関する感想等のメールはこちらまで↓
delphesアットマークba2.so-net.ne.jp
忍者ブログ [PR]